株式会社ホープハウスシステムの口コミや評判

公開日:2024/01/15  最終更新日:2023/08/24

株式会社ホープハウスシステム
会社名:株式会社 ホープハウスシステム
住所:〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-13-57
TEL:06-6864-1182(代)

株式会社ホープハウスシステムのサービスを利用すれば、大規模修繕工事を検討している方も安心です。ホープハウスシステムは年間1,200件以上の圧倒的な施工実績を誇り、その機能性塗料と優れたデザインは、初めて利用される方も信頼できるでしょう。この記事では、ホープハウスシステムの特徴についてご紹介します。

大規模修繕工事会社の選び方は大切

大規模修繕工事を行う際の選び方には重要なポイントが存在します。

どの施工会社も同じ水準ではなく、実績、費用、そしてサポート力をトータルで考慮して会社を選定することが大切です。後悔を避けたい方には、ぜひホープハウスシステムを選択することをおすすめします。

大規模修繕工事の先延ばしは避けるべき

外観が劣悪な建物への入居希望者は少ないでしょう。このような状況では空室率が増加するばかりか、建物の資産価値も低下します。

大規模修繕工事を後回しにすることは得策ではありません。なぜなら、工事の先延ばしは必要な費用を増大させる可能性があります。この結果、ますます負担が増し、計画を見極める重要性が増してくるのです。

実績の重要性

多くの実績を積んでいる施工会社のサービスを選択しましょう。大規模修繕工事は、施工会社の経験が不足している場合や計画の乱れがある場合、多くの人々に迷惑をかける可能性があります。

工事期間が延びると入居者や利用者にとって負担が生じ、クレームの原因にもなりかねません。口コミや評価を含めた情報収集を行い、信頼性のある施工会社を見極めましょう。

費用の見極め方

予算内で施工会社を選ぶことが多いですが、大規模修繕工事では費用のコントロールも重要です。ただし、相場を大幅に下回る価格の施工会社には注意が必要です。安価な場合でも、ほかの側面に問題がある可能性があります。

たとえば、手抜き工事技術力の不足、支払い方法の不明瞭さなどです。こうしたトラブルを避けるために、事前に施工会社の情報を詳しく調査しましょう。

サポート力の重要性

担当者のコミュニケーション能力が高く、迅速な対応が得られる施工会社を選ぶことは安心材料です。こうした会社は工事の遅延やトラブルのリスクが低くなる傾向があります。

一方で、お客さんの意向が伝わらない、返信がない、スタッフ間で情報の食い違いがある場合は注意が必要です。疑念が生じた場合は、ほかの施工会社の選択も考える余地があります。

お客さんの声をもとに作るオリジナル塗料開発とは?

ホープハウスシステムでは、このような商品があれば嬉しいというお客さんの声がきっかけで、オリジナル塗料が誕生しました。

5つの種類の中から、気になる塗料があればスタッフに相談してみましょう。

ロングセラー塗料

ホープハウスシステムは、お客さんの声をもとにオリジナルの塗料を開発しています。多様なバリエーションが揃っているのが特徴です。

エコナノベーション

この塗料は、未来志向のセルフクリーニング塗料として評価されています。雨水の力で自己洗浄する能力が特長です。汚れが付着していても雨が汚れを洗い流してくれるため、常に美しい外壁を保つことが可能です。

これにより、排気ガス、花粉、泥などの汚れが目立たなくなるでしょう。手軽なメンテナンスで美しい外観を維持できる点も大きな魅力です。

エフプレミウォール

こちらは次世代のフッ素樹脂を活用した塗料です。汚れを拭き取る際も簡単に行えるのが特徴。

セルフクリーニング機能により、汚れを迅速に落とせる能力を備えています。美しい外観を長期間保つことができ、外観の印象にこだわる方におすすめです。

エコストーンガードDX

建物の劣化や汚染から保護するための塗料です。セラミック塗料を使用しており、伸縮性に優れているためひび割れを防ぎます。耐退色性により施工時の色合いを長期間保つほか、透湿性により結露を抑制し建物内部を守るのです。

また、抗カビ性によりカビや苔の発生を抑え、メンテナンスの手間を軽減します。

エコ熱レクション

快適な室内温度を求める方に適した塗料です。塗装面の温度を約10~15℃低下させるため、室内が過度に暑くなることを防ぎます。

これにより、エアコンを使用しないで過ごすことを好むシニアや冷え性の女性にもぴったりです。エアコンの運転時間も削減され、光熱費の節約が期待できます。

エコシリコンレボ

美しい仕上がりと耐久性を求める方にお勧めの塗料です。シリコンの特性を活かしており、汚染物質に強い特長があります。そのため、カビやコケの発生を防ぐことが可能です。建物の耐久性が向上し、長く快適な生活を楽しむことができるでしょう。

世界初!特許処理技術「HOPEカビトルーン」

世界初の特許処理技術「HOPEカビトルーン」についてご紹介します。この優れたサービスは、ホープハウスシステムが提供しており、カビの問題に悩む方におすすめです。

カビ対策におすすめ

その名のとおり、これまで室内のカビ問題に対処する方法が分からず困っていた方や美観を保ちつつカビを撃退したいと考えていた方にぴったりです。HOPEカビトルーンは、世界初の特許処理技術を採用しており、ホープハウスシステムが提供する卓越したサービスの一環です。

他社では模倣不可能なサービスであり、カビ対策を望む方はぜひ積極的に利用してみてください。カビ対策には費用がかさむのではないかと不安な方も安心です。

ホープハウスシステムのサービスは、安全性・迅速性・低コストの3つを備えています。そして低価格ではありますが、サービスの品質が劣っているわけではありません。

その効果は長期にわたり続くため、ぜひ一度試してみてください。これからの時代における新たなカビ対策の代表的なサービスです。

優れているポイント

まず、長期間にわたる研究の結果、独自の特許技術が開発されていることが挙げられます。この独自技術により、他社には真似できないサービスです。次に、安全性の高い成分を使用しています。

環境にも人にも優しい薬剤の使用により、塩素臭などが軽減されているのです。さらに、カビの根本にアプローチするため、再発防止効果が高まっています。このため、手軽なメンテナンスで効果が持続。足場の組み立てが不要なため、コスト削減にも貢献します。

塗装や張り替えに比べると、費用面での利点が明確です。最後に、施工時間が3~7時間で完了することも特筆すべきポイントでしょう。これにより、業務にほとんど支障をきたしません。

根深いカビを撃退する

まず、ストロングジェルを使用してカビを分解します。この薬剤には、カビの色素まで徹底的に分解する強力な力が備わっているのです。次に、ブレイカーを活用してカビを除去。こちらの薬剤は、非常に安全な除菌成分を含んでおります。

さらに、インベータ―を使用して素材の奥深くに潜む菌を取り除くのです。最後にストッパーを施しカビの再発だけでなく、抗菌効果も期待できます。その結果、長期間にわたり効果が継続することで安心感が得られるでしょう。

まとめ

大規模修繕工事を先延ばしにしてもよいことはありません。工期や費用などについて知りたい人は、ホープハウスシステムに問い合わせましょう。ほかの施工会社の見積書が手元にある人は、ホープハウスシステムとサービス内容や費用などを比較してみることをおすすめします。ホープハウスシステムは、賃貸の空室をなくしたい、物件の見た目の印象をよくしたい、健康的な空間を手に入れたいなどの要望がある人におすすめの施工会社です。

おすすめ関連記事

サイト内検索
外壁塗装コラム