大阪でおすすめの外壁塗装業者を口コミを含む比較ランキング形式でご紹介【住宅塗装・屋根リフォームに評判!】

きらめきペイントの口コミや評判

公開日:2020/01/06  最終更新日:2020/01/29

【詳細】

会社名:トゥインクルワールド株式会社

住所:【本社】大阪府大阪市淀川区西中島4-12-17

連絡先:0120-517-116

定休日:日曜・祝日

塗装は、外観を美しく見せるのはもちろんのこと、外的環境から保護する役割もありますが、時が経つと塗装は劣化し、役割を果たせなくなってきます。そこで必要になってくるのが外壁塗装の塗替です。

塗装業者は数多くありますが、信頼できるところを選ぶには、実績や塗装の質、対応力など気になるポイントはたくさんあります。きらめきペイントは、これらのポイントを踏まえても安心して依頼できる業者と言えるでしょう。

嬉しいスタッフの配慮

きらめきペイントは、主に大阪の高槻市や茨木市で高品質な塗装工事を行っている地域密着型の外壁・屋根塗装専門業者です。なので、何か問題が発生したときや、困っているときはすぐに駆け付けてくれるなど、地域密着型ならではの親身な対応をしてくれます。

それだけでなく、スタッフの身だしなみや工事マナーもしっかりしているところもポイント。塗装工事は近隣の方の迷惑になり、対応によってはトラブルになりかねません。

そこできらめきペイントは、工事前に必ず近隣の方に挨拶をしてくれます。これなら近隣の方も工事に協力してくれることでしょう。

他にも汚れないように足ふきを徹底して行ってくれるなどの配慮があるので、スタッフの対応で不快な気持ちになることがありません。皆さんの中には、塗装業者は不愛想だというイメージを持っている方も多いと思いますが、きらめきペイントに依頼すれば、そのような方のイメージがガラッと変わるかもしれませんね。

このように地域に密着して親身な対応をしているおかげで、累計の施工実績は2,700件以上という多大なる実績を誇っています。結果もきちんと残しているので、より安心してきらめきペイントにお任せできるでしょう。

国家資格取得者による塗装工事

スタッフの対応がよくても、塗装の仕上がりが気に入らなかったら満足のいく塗装工事にならないですよね。きらめきペイントなら、施工を行うスタッフは優秀なベテラン揃い。

なんと国家資格の「1級塗装技能士(建築)」取得者や、現場経験が平均10年以上のスタッフばかりです。このような優秀なスタッフたちが、高品質な塗装になるように、まずは無料で住宅の診断を行ってくれます。

外壁の状況をサーモグラフィーカメラや高性能カメラなどを使って細かく確認。その後、診断結果をもとに、要望や予算に合わせて施工方法を提案してくれます。

施工中も進捗が分かるように、施工状況をまとめた「作業報告日誌」を提出。これがあれば、工事状況を分かりやすく把握でき、コミュニケーションの活用にもなりますよね。

もちろん中間検査や最終検査も徹底的に行い、最後の最後まで高品質な塗装になるように務めてくれます。これらの工程はすべて記録しているので、工事完了後に「工事完了報告書」と「安心アルバム」で、工事内容を確認可能です。

書面だけでなく、写真でも確認できると分かりやすいですよね。塗装の質がいいのはもちろんですが、それに加えて私たちに安心も届けているところが好印象でした。

施工後も安心のアフターサポート

きらめきペイントは、工事が終わったらそれで終わりではありません。外壁塗装の場合は、最長で10年間の保証が付いています。

他にも、万が一トラブルが起きても安心の「住宅トラブル緊急かけつけサービス」、定期点検やお得な情報を掲載している情報誌『きらめき通信』のお届けもあり、アフターサポートが非常に手厚いです。ちょっとしたことでもすぐに対応してくれるので、もし気になることがあったら早急に連絡しましょう。

さらにもう一つ、アフターサポートとは関係ないですが、無料のセミナー相談会も開催しています。ここでは住まいの予備知識を教えてくれるので、今後の役に立ちそうですよね。

これも地域密着だからこそのサービスといえるでしょう。

 

地域密着型のきらめきペイントは、お客様に寄り添い、丁寧に対応してくれるので安心して依頼できる塗装業者です。無料で見積もりをしてくれるので、一度相談してみることをおすすめします。

おすすめ関連記事




サイト内検索
大阪の外壁塗装業者ランキング!
オンテックスの画像
第3位 PGSホーム
PGSホームの画像